ゆるっとライフ

イラストレーターよしみのイラスト雑記ブログ

このブログについて

f:id:yuruttolife:20191116153100j:plain

このブログについて

 

こんにちは。初めまして。
イラストレーターのよしみと申します。

大阪生まれ大阪育ちさそり座のAB型で左利きです!
2歳年上の夫と、7歳の娘と3歳の息子と4人家族で暮らしており、子供を家で見ながらスキマ時間を使って、イラストやデザインの仕事をしております。 

初めまして!7歳のみゆんです。 このブログでは私たちの日常のこと、子育てのこと、ママががんばってる筋トレダイエットのことなど、ママがイラスト書きながらのせていくそうです!
飽きなかったらいいねー

ちょっ!一言多い!(飽き性だけど←)

 はーい(3歳のあらたんです!)

はーい、あらたんもありがとう!
まだ何をメインにして書いていくかは決まっていないのですが、とにかくイラストで何かを伝えたいという想いがあり、ブログ書きたいなぁと以前から思っていたので始めてみました!
ほのぼのして癒されるような記事を書いていけたらと思っております!

とりあえずのAboutなのでまたしばらくすると内容が変わってるかもです(汗)
ゆるっとライフをどうぞ今後ともよろしくお願いいたします!